1
/
5

プロ野球開幕!

当社の近くには「横浜スタジアム」があります!


先日プロ野球が開幕となり、横浜スタジアム周辺は野球ファンの方達で大変賑わっております。

声援がオフィスにガンガン響いております!

桜に続いて、この風景を見ると春が来たなぁと感じております。


横浜スタジアムといえば、野球の試合やアーティストのライブなど、昔から関内周辺の賑わいを創出しております。


私も地元が横浜のため、よく野球を見に行き、たくさんの思い出があります。

中学時代には学校のグランド横で、横浜ベイスターズの応援歌をひたすらトランペットで吹いているおじさんがいたので、応援歌は今でもバッチリ入っています!笑


2年前に横浜スタジアムの運営会社が変わり、球場内はもちろん、周辺の設備も整備され、メジャーリーグの球場のような雰囲気さえ感じられます。

(パーテンションポールやその他小さい備品にもこだわっていて素敵なんです)


また、ベイスターズカラーのブルーを前面に出し、グッズ販売やオリジナル商品を開発したりなど、ソフト面も強化しています。



たった2年で大きく変化した横浜スタジアムが、これからどんな変化をしていくのだろうかと地元の人間からするとちょっと楽しみでもあります。


今年は仕事帰りに横浜スタジアムで野球を見て、そのあとは中華街で辛い四川料理を食べる!そんなリフッレッシュもしてみようかと思います!!

レイグル株式会社's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings