1
/
5

日経BP社のグループ会社として、2002年に誕生。「ブランドコミュニケーション」「コンテンツコミュニケーション」「デジタルコミュニケーション」という3つの軸で、企業の広報やマーケティングから沸き起こるさまざまな課題を解決。

貴社のブランド力向上を、
コンテンツとデジタルソリューションでお手伝いいたします。

マーケティング、ブランド戦略、広報、Web戦略、リクルーティング……

ご担当者の皆様、お困りごとはございませんか?

社会に消費しきれない情報が氾濫し、 スマートフォンに代表されるように、情報と接触するカタチやシーンが、 多様化と加速の一途をたどった、現在。

企業・団体の皆様が、 お客様と良好なコミュニケーションを図ることは容易ではなくなりました。
誰もが、降り注ぐ情報から、自分にとって役立つ情報のみを選択するようになったからです。

だからこそ、お客様に選ばれる情報を、 分析した根拠を元に、最適化して編集し、最良な機会を見極め提供する―
私たちが追求するのは、徹底したお客様目線の企業コミュニケーションです。

私たちは、長年培ってきた 「コンサルティング・分析力」「企画・編集力」「デジタルマーケティング力」をご提供し、皆様のお困りごとの解決を、 全力でお手伝いさせていただきます。

株式会社日経BPコンサルティング's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings