1
/
5

【イベント情報】夏休み企業見学会2018

こんにちは、ディレクターの横山です。

暑い日が続いておりますが、体調など崩されていないでしょうか?
世間では夏休みシーズンも始まり、北海道へ帰省されるという方も多くいらっしゃるかと思います。
家族や友人と再会し、自分の将来や働き方を見つめる貴重なタイミングでもあります。

いつかは札幌で働きたい、そんな想いをお持ちの方と一人でも多く繋がりたい。
そこで当社は「札幌移住計画」主催の「夏休み企業見学会」に参加します。
当社への転職・就職にご興味がある方、是非この機会にご参加ください!

対象者

将来、当社で働くことに興味がある方
※ Uターン・Iターンの方向けの企画ですが、地元の方からのご応募も大歓迎です

見学可能日時

土日を除く10時~17時
※応募状況により実施日程を調整させていただきます。8月に数回程度を予定。

お申し込み

↓こちらからご応募ください。
札幌移住計画 夏休み企業見学会 2018 | 札幌移住計画
帰省で北海道に戻ってくる夏休みのシーズン。家族や親戚、地元の友達と再会し、ふと自分の働き方や将来に想いを馳せるタイミングではないでしょうか。 帰省のタイミングに合わせ、札幌の企業を見学してみませんか? 札幌移住計画では先日、Uターン者を対象とした見学可能企業募集を行い、札幌に拠点を構える30社が揃いました。 ...
http://kengaku.sapporo-iju.jp/

たくさんのご応募、お待ちしております!!!

日経BPソリューションズ's job postings

Weekly ranking

Show other rankings