1
/
5

広報blog_NewsTV新卒説明会開催中です!

こんにちは。NewsTV広報のさかいです。いよいよ2020年新卒採用がシーズンイン!しましたね。
NewsTVも、2019年卒に引き続き2020年卒の採用活動を行っています。

今回は、そんな新卒説明会の様子をお伝えします!

新卒説明会で、できること・分かること・聞けること!

NewsTVの新卒説明会で聞けるのはこんなことです!

NewsTVってなにをやってるの?
NewsTVが目指している世界・目指していることは?
NewsTVではどんな人が働いているの?

などなど。

それでは早速新卒説明会に潜入してみましょう。


まずは、代表の杉浦からNewsTVについて説明します。

NewsTVの事業のこと、広告業界のこと、動画広告の状況、
そしてNewsTVのこれからについて、熱く語っています。


もちろん質疑応答の時間も。

・新卒に期待していることは何ですか?
・NewsTVの今後の展望について教えて!
・なぜ社長自らが登壇してくれているの?
・新卒でも新規事業に関われますか?

といった質問も飛び交いました。

ひとつひとつの質問に、ちゃんとお答えしていきます。


続いては、現役の若手社員との懇親&質問タイム!

お菓子を囲んで、わきあいあい♪

NewsTVについてのことはもちろんですが、

・なんでNewsTVに入社したんですか?
・営業をしていて一番おもしろいときはどんな時ですか?
・1日のスケジュールを教えてください
・営業の良いところ/悪いところを教えてください
・学生時代はどんな就活をしていたの?
・女性が活躍できる環境ですか?

このような就職活動での悩みや、『仕事をすること/働くこと』についての相談、
ズバっと本音に切り込むような質問もあったようです。


NewsTVの説明会に行ってみたい!
ズバっと色々聞いてみたい!
という方!
直近の新卒向け説明会は以下日程で開催します!

2019年02月26日(火) 13:00~15:00
2019年02月27日(水) 13:00~15:00

ご参加希望の方はこちらからお申し込みくださいね。

動画配信という 新しい常識「ビデオリリース」を商習慣にする!/株式会社NewsTV
動画配信という 新しい常識「ビデオリリース」を商習慣にする!/株式会社NewsTV、シンアド就活2020は、広告代理店、PR会社、インターネット企業、優良ベンチャー企業など100社以上が集結する、業界最大規模の20卒生向けの就活・就職支援サービスです。毎年20,000人を超える就活生が活用しています。動画配信という 新しい常識「ビデオリリース」を商習慣にする!/株式会社NewsTV情報を掲載
https://syn-ad.com/2020/events/view/633

※説明会の日時は、随時更新&追加しています!詳細は上記申し込みページをご参照ください。


たくさんのみなさまと説明会でお会いすることを楽しみにしています!

株式会社NewsTV's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings