1
/
5

広報blog_NewsTV CM、タクシー広告で放映中です!

NewsTV広報・マーケティング担当のさかいです。
今回は、NewsTV CMの続報についてご紹介です!

NewsTV CMが、タクシーでも見れます!

先日発表させていただいたアンジャッシュ渡部さん主演の【NewsTV CM】、
大変な好評をいただいております!!

そのNewsTV CMが、なんとタクシー広告でも放映されているんです!!!!
(タクシー広告:タクシーの中に画面(サイネージ)が設置されていて、そこに広告動画が流れるようになっています)
流れるのは、日本交通グループのタクシーです。

放映期間はこちら!

《放映される期間》
2018年10月22日(月)0:00 から 2018年10月28日(日)23:59 ※1週間
《放映されるタイミング》
乗車から2分半くらい

ワクワクが止まらず、、、、早速乗ってみました!

タクシーサイネージレポート!!!!

日本交通さんのタクシーを探して、乗車!
タクシーに乗ってから、約2分半。
いよいよNewsTV CMが流れ始めます。。。

早速、渡部さん!!

タクシーですので、優しい小さめの音量です。
(22:00-5:59はデフォルトで音声offだそうです。)




改めて、タクシーという限られた空間・時間でも、シンプルに伝わるCMだと思いました。(自画自賛ですが 苦笑)

シンプルに、伝えたい人に伝えたいことを届けるというのは、NewsTVのサービス方針にも繋がっています!
たくさんの方々にご覧いただけたら嬉しいです。


ただ、、、残念なことに放映対象エリアは東京23区内(+成田空港など)のみ。
他地域のみなさまは、ぜひ東京にお越しの際にタクシーに乗って、NewsTV CMを見てみてくださいね!

東京エリアのみなさまは、ぜひぜひお見逃しなく!!

株式会社NewsTV's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings