1
/
5

Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

中小企業のデジタル化を応援しています!

皆さんもご存じの通り、ここ1年で私たちの生活は一変する事になりました。

お仕事だとテレワークという働き方だったり、オンラインでのコミュニケーションが増え、生活する上ではキャッシュレス決済やネットショッピング需要が増えたりと大きく変化がありました。

その裏側ではテレワーク機材、オンラインコミュニケーションツール、キャッシュレス決済端末、ECサイトなどITツールの存在が不可欠だと思います。



ナビットでも今年からテレワークの導入を行いました。

その際、自分が事業部の代表としてWEB会議ソフトの操作方法、テレワーク時のコミュニケーションツールの活用方法を考えていました。

ITツールにあまり抵抗が無いと思っていた自分でも実際の運用まで考えて会社の上の方に理解してもらうという事に最初は難しさを感じました。


ITツールなどをもっと取り入れたら便利になるんだろうなと思っても何を導入したら良いのだろう。と思う企業の方は多いと思います。

こういった課題を抱える中小企業の方々に対してこの度、「中小企業デジタル化応援隊事業」事務局より、事業推進パートナーとして委託を受けた事により広報活動を行っています。

【概要サイト】

「中小企業デジタル化応援隊事業」

https://digitalization-support.jp/

広報ページ

https://www.navit-j.com/service/joseikin-now/blog/?p=30126

こういった官庁の事業のパートナーとしての活動や助成金や補助金の情報を通して企業様の課題を解決するサポートを行っております。

株式会社ナビットでは一緒に働く仲間を募集しています

株式会社ナビット's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings