1
/
5

採用ブログ、はじめました。

昨日よりwantedlyで募集記事を掲載し多くの応援と、早速5名の方にご応募頂きました、この場でも厚く御礼申し上げます!


と、固く始まりましたが、タイトル通り『採用ブログ、はじめました』。

恐らくなんですがこのタイトル、滑ってね??

いや、きっと明日あたりオフィスで『金子さん、なにwantedlyブログで遊んでんすカ(血管)』とか詰められるんだろうなー。

いや、もしかしたらこのブログ公開直後にslack(チャットツールです)あたりで、コレをスクショ取られて、『血祭りだっ!!』とかみんなから激怒の総攻撃がくるかもしれないなー。とそんなリスクを想像しつつもいじられるの好きなのでこのまま公開しています。社長はこんなユルめタイプですが、開発陣はいたって常に真剣に開発しています。

閑話休題。

現在、プロダクトのリリース前ですが、リリース後の改善を見据えてこの創業期から参画頂ける方を探し始めました。正直、成功するか成功しないかでいうとよくわかりません、まだ見えません。でも、トコトンやりきる覚悟です。勿論、既にいる私達は成功を信じて突き進んでいます。

私達が思い描いている絵が成功した暁には、きっと『日本のペット市場は良い意味で世界から注目を浴びる』ことになると考えています。(今の日本は先進国中最低のペット環境とさえ揶揄されています)。

スタートアップはそんな夢見る少年少女の集まりでないと、なかなか上手く行かないかなと、最近常々思っております。何もかも揃ってない中(オフィスはマンションの一室です)で、何をモチベーションに頑張るのかです。今、このブログを見てくださった方が、そんな絵に共感頂けるようであれば、是非弊社のファンになってくださり、いいねしてくださり、応援してくださり、たまにはオフィスにも遊びに来てくれると嬉しい限りです。

そして絵を実現したい方は、是非、ご応募ください。ユルい僕とお話しましょう。どんな絵を描いているか、話させていただきます。

これからどうぞ宜しくお願いします。

株式会社ネイチャーキュー's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings