Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

理事長・院長

医療法人幸美会 なかむら歯科クリニックに入る前

神奈川歯科大学を卒業し、5軒歯科医院を勤務後、なかむら歯科クリニックを開業しました。

ノウハウなし 人脈なし コネなし お金なし

まさしくゼロから歯科医院をオープンさせました。 そこから、

【皆様が最幸(さいこう)の人生を送るために、健口(けんこう)と口福(こうふく)のお手伝いをします】

というスローガンと

【信頼性の高い歯科医療を通じて幸せのお手伝いをする社会貢献に、志高い仲間が集い、共に励まし支え合い、共に向上し、共に歩み続けることで、夢を持ち、夢を叶えることができる最幸の企業となる。そして、仲間の可能性を信じ、夢』と『ありがとう』を伝え続けるなかで、幸せに生きよう。】

という経営理念に共感して頂けたスタッフと共に、歩み続けてきました。

そして、これからも、この想いに共感できる仲間と共に、歩み続けて行きたいと考えています。

現在

歯科医療という歯科医師としての仕事、マーケティングとマネージメントという経営者の仕事を担っています。

仕事を通じて、日々成長をさせて頂いております。

環境が人を育てる と、言われますが、まさしくその通りだと感じております。

手前味噌になりますが、当院に勤務すれば、日々成長することができます。

それは仕事に必要な技術面のスキルだけではなく、人間として、一社会人として成長できる環境だと自負をしております。

医療法人幸美会 なかむら歯科クリニックについて

なかむら歯科クリニックは、様々な責任のもと、多くの裁量権が認められます。

それは新人・ベテラン関係なく、対等な立場で、ディスカッションできる風土にあります。

仕事に対して、積極的な姿勢がある方は、どんどん好きな仕事を行うことができ、そしてその評価により、階級があがるという能力給を採用しています。

そうすることで、本来自分が持っている才能をより活かすことができる、と考えているからです。

今後どういうことをしていきたいか

仕事に対する考え・姿勢・価値観 つまり仕事観が一致する仲間と共に、未来を見据えて、歩んでいきたいと願っています。

過去の自分を振り払い、未来に目を向けて、成長したいと考えています。

今の自分は、5年前の自分が作り出した姿であり、 未来の自分は、今の自分が作り出す姿です。

挑戦の先には、成功か学びしかない。 大きな挑戦の先には、大きな成功か、大きな学びしかない。 もし失敗があるとすれば、それは何もしなかった時である。 現在の自分は過去をどう生きてきたのかの結果であり、 未来の自分は今をどう生きるかで変わる

医療法人幸美会 なかむら歯科クリニック's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings