1
/
5

★オフィス紹介★ようこそネイチャーインサイトへ

こんにちは!

ネイチャーインサイト株式会社 採用担当です。

初めての投稿ですが、今回はオフィスをご紹介したいと思います✨

★エントランス★

エレベーターのドアが開くと....ドーン!と大きなロゴがお出迎え!

★オフィス★

コーポレートカラーのオレンジを基調にし、デスクや椅子を配置。仕事がしやすいように、一人当たりのデスク域は広くなっています。

★リラックススペース(休憩スペース)★

土足厳禁スペースです。仕事するのも良し、休憩するのも良し、自由に使用することが可能です。

コロナ前は仕事後にボードゲーム大会ハロウィンパーティー(仮装は帽子くらい?)をやったりしていました!

★会議室★

窓際に面しているため、非常に明るいです!

景色は....靖国通りとビルがメインなのでさほど良くないかも!?

★セミナールーム★

会議室のほかに、セミナールームもあります!

新卒の説明会やプログラミング研修はこの部屋で開催していました。※現在はオンラインで説明会も研修も行っています。

★外観★

1階に丸亀製麺さんが入っています。丸亀製麺さんの横にビルの入り口がありますので、お越しの際はご参考にしてください!



少しでもネイチャーインサイトのオフィスの様子が伝われば嬉しいです!

ネイチャーインサイトでは採用を強化しており、複数ポジションで大募集中です。是非少しでも興味をおもちいただけたら、お気軽に「話を聞きに行きたい」をお願いいたします!

ネイチャーインサイト株式会社's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from ネイチャーインサイト株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?