1
/
5

社員旅行に行ってみたら、想像以上に盛大だった話

ダナン拠点の川村です。

先日はダナン拠点の社員旅行兼、3周年記念パーティーが開かれました!!

その様子をレポートします。

ベトナム人にとって、社員旅行は重要な福利厚生の一つです。

そのためか、社員旅行の前には皆でおそろいのTシャツを作ったり、帽子を買ったり、気合充分で臨みます。

集合は朝の8時でしたが、みんな朝からこの元気さ!それではいってきまーす!


バスに揺られること1時間、到着したのは、宿泊先にほど近いビーチ。

ここで何をするかというと、、

そう、チームビルディング!!!

8つのチームに分かれ、さまざまなゲームで競い合います。



最後は、オブジェを共同制作し、



大歓声のなか、終了となりました。

さて、ホテルに到着した後は、いよいよ本日のメインイベントである

Gala Dinnerへ!!!

女の子たちも、いつもよりオシャレをしてこの夜を迎えます。


いよいよ始まりました!!


ダナン拠点 CEO ホアン、 モンスター・ラボ CEO 鮄川より、皆様にご挨拶を致しました。



その後、日頃よりお世話になっているお客様への記念品のお渡しなどを経て、



設立当初より、ダナン拠点を支えているメンバーへの表彰を行いました。


最後は、この日のために作られた3周年記念のケーキカットを!


セレモニー終了後は、みんなで食事を楽しみながら、写真撮影大会が始まりました。

こちらはQCチーム。


こちらはAndroidエンジニアのメンバー。


私たちBAメンバーも記念に一枚。


大盛り上がりの中、3周年記念パーティは幕を閉じました。

今回改めて実感したのは、

ダナン拠点は、本当に社内外たくさんの方たちに支えられて、今があるという こと。

そして、

ベトナム人は本当に写真撮影が好き!!!

ということ。

旅行中、いたるところで写真撮影をしていました。。

3周年を迎えたダナン拠点は、これからますます頑張っていきます!!

株式会社モンスターラボ's job postings
15 Likes
15 Likes

Weekly ranking

Show other rankings