1
/
5

*★ 新年のご挨拶 ★*

皆さま、こんにちは。
新年あけましておめでとうございます🎍
東京オフィスのyoshimineです。
いつも弊社の記事をご覧いただき、誠にありがとうございます。

2022年がはじまりましたね!
MJでは、このWantedlyを通じて巡り会った新たなメンバーがいよいよジョインします!
Wantedlyでの採用に真剣に向き合い、チーム全員で叶えた大切なご縁です。
働く社員一人ひとりが、「この会社でよかった」と思えるように。
我々に広報をお預けくださるお客様に、「最高の広告代理店だ」と思っていただけるように。
“MONOLITH(一枚岩)”となって、より一層努力してまいります◎

Wantedlyチームからも皆さまにご挨拶

以下、Wantedlyチームのメンバーから新年のご挨拶です^^



【COO 鈴木】

新年あけましておめでとうございます。
いつも弊社の記事をお読みいただきありがとうございます。
元マネーの"虎"が代表を務め、令和の"虎"チャンネルを運用する弊社。
12年に1度の"寅"が主役の2022年は、弊社にとっても益々の飛躍の年となる予感しかしていません!
今年はWantedlly を通じて、私たちと一緒にこの寅年を飛躍の年にしていきたいと願う多くの方々とお会いできることを楽しみにしています!

それでは本年もよろしくお願い申し上げます。

執行役員兼営業統括 髙下

0~1を生み出すことに興味のある方、是非MJへ。変態集団の仲間として♪

【東京オフィスアートディレクター 圓岡】

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
腰の軽い人といっしょに働きたいです。

【東京オフィスWebディレクター 菅原】

あけましておめでとうございます。
昨年から始めましたWantedlyから大切な素敵なご縁ができ、
2022年とてもわくわくしております。
この記事をご覧いただいた皆さまとも
ぜひ何らかの形でつながれますこと願っております。
私たちが発信するもので少しでも琴線に触れるところがありましたら、
いつでもお声がけくださいね。
本年もどうぞよろしくお願いします。

【関西オフィス総務 宇佐美】

MJは、MJの会社ページを覗いてワクワクした皆様を大歓迎します!
ぜひお気軽に応募してみてください(^^)

【関西オフィスコピーライター 大村】

いっしょにおもろい広告づくりにトライしましょう。トラ年だけに。


【関西オフィスディレクター 船山】

新年明けましておめでとうございます。
「新しいことを始める人は何歳だって新人だ」というコピーが好きです。
自分自身も新しい方と新しい気持ちで新しい広告がつくれたら嬉しいです。
本年もよろしくお願いします。


【東京オフィス総務 佐藤】

明けましておめでとうございます🎍
転職、就職をお考えの皆様の中に、「広告が好きな人」「面白い人と仕事がしたい人」「業界の変化を目の前で見たい人」一つでも当てはまる方は弊社のストーリーや会社ページを読んでみてください。
そして興味を持っていただけるのであれば、ぜひポチッと応募をクリックしてみてください。
年明け早々カジュアルな場にて楽しそうなコトや面白いヒトに出会えると思います!
ぜひお待ちしております。



MJの年賀状

MJの今年の年賀状をご紹介💌
ストーリーのカバー画像にもなっているものです。
毎年、暑中お見舞いも作っているんですよ◎
日頃からお引き立てを賜る皆さまへ、メールでお送りしています。

2022年の年賀状↓  かわいいですよね♡

上記には、以下の文面も添えています。

『 良い虎(コ)より、おもしろい虎(コ)。
 正しい答えより、新しい答え。

 既成概念や常識に捉われない広告を、
 パンフレット・WEB・動画・SNS関わらず
 2022年もモノリスジャパンは提案します。』




2022年は、壬寅(みずのえとら)。
『冬の寒い夜、じっと我慢した末に、新しいものが生まれる年』だそうです。
MJに寒い冬はなかったけれど、「新しいものが生まれる」という意味では当たっていると思います。
2021年10月~12月、東京オフィスでは「新企画プロジェクト」に取り組んでいました。
事業部の垣根を超えた3チームを編成し、新たな企画(サービス)を考えるというもの。
COOの鈴木が、社歴・職位・職種など一切関係なく、全員がアイデアを出せるようにと発案したプロジェクトです。
各チームからは新サービスが次々と創出され、2022年のリリースに向けて既に動き始めています!
新たな年も、また面白いことが始まりますので、どうぞご期待ください◎

*★*すべての人にとって、笑顔の多い幸せな1年となりますように*★*

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

株式会社MONOLITH Japan's job postings
26 Likes
26 Likes

Weekly ranking

Show other rankings