1
/
5

【モニタス行事☆忘年会ver】平成最後の忘年会@東京プリンスホテル



「モニタス」平成最後の忘年会@東京プリンスホテル

二度目ましての、実川です!

本日12月26日は

平成最後を締めくくる「モニタス」の忘年会が開催されました!

場所は!なんと!東京プリンスホテル!

林社長いわく「モニタス」らしいランチブッフェでの忘年会です^^


ですが、みなさんギリギリまで熱心にお仕事されています!尊

「アレ、待ち合わせ時間まであと15分しかない。。」

と内心ソワソワしていた私ですが、プリンスホテルまでまさかの徒歩5分で到着!

さすが「モニタス」。。オフィスの好立地さに大都会を感じました。。(>_<)


お天気もばっちり青空でランチ日和です^^

エントランスを抜けると~~~~

仕事疲れが吹き飛ぶような、おしゃれで落ち着く個室に到着です!!!

太陽が差し込んでいて、リラックスしながら美味しいランチを頂けますね~~!(^^)!


廣瀬会長と林社長もお揃いになられたところで、一言ずつご挨拶を頂きました!

初めて廣瀬会長とお会いしたのですが、笑顔がとても素敵で優しい方でした!!

私は、林社長のお隣に座らせていただいたのですが、

インターン生の私とも気軽にお話してくださる本当に優しい社長さんです!

そして。。。

今年1年間お疲れ様でした!!乾杯~~!!


と、ここで浦崎さんを発見しました!!

長蛇の列を耐え抜いてローストビーフGETしてましたァ!!!

美味しそうです。。私も第二弾でGETしよ~。。

お次はサラダを狙ってらっしゃるみたいです!健康的ですネ!


\\ お目当ての人参マリネもGETだぜっ!! //

※写真撮っていいですか?と聞いたら笑顔で答えてくれました(*^_^*)


東京タワーを眺めながら、和食洋食から中華イタリアンまで豊富な品揃えで

さすがプリンスホテルというランチメニューです!美味しくて食べすぎた~~(>_<)


会長さん、社長さん含め、みんなで集まって楽しくご飯が食べられる会社って良いですね!

改めて「モニタス」の居心地の良さ・自由さ・一体感を実感しました!

さて、午後の仕事も頑張りましょ~~~~!!!

株式会社モニタス's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings