1
/
5

【自分の力で本気で稼ぎたいと思った】女ですもの、自分を武器にトップを目指します♡

株式会社Mint'zPlanningに入る前

学生の頃は趣味で読モやブロガーとして活動していました。大学卒業後、某アパレル会社でブログやSNSをメインとしたWEBプレスに就任。ですが時間や場所を拘束されるのが苦手な私は、自由でいたいが為に自分の会社を設立。SNSのコンサルや女性向けのサービスの立ち上げの企画のお手伝いをしたり、ゆるーくゆるーく生活していました。(笑)

そんな私がミンツのメンバーになったのは、CEOかすみさんとの出会い♡(なんとULTRA KOREAでナンパされたという…笑)一瞬で"ピーン♡"と来て、「私この人と仕事がしたい!」って思ったんですよね。仕事に対する考え方はもちろんのこと、フィーリングが怖いくらいに合うんです。今では仕事でもプライベートでもまるごと、本当に本当にお世話になっています。

現在

ソーシャル上で強い影響力を持つインフルエンサーのみなさんと共に、女性からの共感を得るためのプロモーションのプランニング・運営を行っています。女性ならではの感覚をとても大切にしています。

私の担当は主に営業と企画の部分。(男性ウケがいいので営業担当に。。。笑) 

企画を考えるときにメンバーでブレストをするのは特に好きです!みんな発想が豊か…というか爆発しているので、とても刺激になって楽しいのです。

株式会社Mint'zPlanningについて

基本的に「自由・楽しく・オールハッピー」をモットーにしているミンツですが、実はこれってすごーく難しいこと。難しいからこそのモットーなのです。

自由なスタンスを保ちたいならこそ、【信頼関係と意思疎通、徹底した仕事】が大切なわけで、自分自身のレベルを上げる必要があります。

「これから私たちがいかに早くどこまで成長出来るのか。」それは私たち1人1人の成長にかかっていると各々が認識し、そのプレッシャーを楽しみながら日々励んでいます!

今後どういうことをしていきたいか

仕事でもプライベートでもスーパーイケてるチームになりたい♡

良かったら、自己紹介等もろもろ書いているのでこちらも見てもらえると弊社の事がよくわかります♡

http://mintzplanning.com/category/column/sales-chii

株式会社Mint'zPlanning's job postings
26 Likes
26 Likes

Weekly ranking

Show other rankings