1
/
5

ホムンクルス診断を公開しました!【性格診断mgram】

この度映画「ホムンクルス」の上映を記念してホムンクルス診断を期間限定で開始しました!

ホムンクルス診断は、性格傾向からあなたの心の奥底にある”歪み”の先に在る、人間の正体を可視化したものです。

あなたに質問したいのですが
「最近あなたが自分自身について発見したことはなんですか?」

この年齢になっても、自分について発見することって何かしらあると思うんです。
例えば、実は自分って人と比べてリーダー的な役回りすることが得意なタイプだと気づいたり。サバサバキャラなのに感動してわんわん泣いてしまったことがあったり。

人間観察って言葉があると思うんですが、自分観察って聞いたことないですよね。自分自身を客観的に見るのってとても難しいことだと思うんです。

自分をより知るために自分観察してみませんか?

この診断は自分の深層性格についてより深く知ってもらいたいと願ってつくりました。

診断を機会に「自分ってどういう人間なんだっけ」「どれだけ価値のある人間なんだろう」と少しでも”本当の自分”とは何かを考えるきっかけになっていただければ幸いです。

この診断の元になった「ホムンクルス」は現在上映中です!
ぜひ、映画もお楽しみくださいね。

https://mgram.me/ja/diagnosis/homunculus

株式会社mgram's job postings

Weekly ranking

Show other rankings