1
/
5

技術雑談系Podcast 『MF KESSAI tech_chat』をはじめました!

音声コンテンツでカジュアルに、テキストのブログとはまた違った角度からMF KESSAIの文化や雰囲気を知ってもらいたいと思い、Podcastをスタートしました!

あえてノー準備で、普段しているような技術的な雑談っぽいコンテンツを毎回収録しておりますので、MF KESSAIエンジニアの素の雰囲気を覗いてみたい、という方は是非お聞きください。

エピソード【随時UPDATE】

#4: 今回は、MF KESSAIの監視事情、オライリーの「入門 監視」を読んだ感想、Node.jsのサーバでトレースを仕込もうとしたらハマった話などについて話しました。

#3: 今回は、golangのGenerics、バージョンアップ、テストなどについて話しました。

#2: 今回は、リモートワーク前提の働き方やオンボーディング、障害対応などについて話しました。

#1: 今回はエンジニア採用の技術選考、アーキテクチャなどについて語りました。

#0: 今回は自己紹介もそこそこに、エンジニア大菅の最近読んだ本について話しました。

マネーフォワードケッサイ株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings