1
/
5

Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

超グローバルなデジタルマーケティングエージェンシー「AdVertize」って一体何!?|インターナショナル広告代理店

みなさんこんにちは、国際派デジタルマーケティングエージェンシー「AdVertize」の豊澤です。今回はこのAdVertizeについてご紹介していきたいと思います!

AdVertizeとは

まずはみなさんがおそらく一番関心を持っている話題、「AdVertize」とは一体何?というところから説明します!その答えはずばり、、、

劇的に変化し先をいく「世界の広告」、そして「世界のマーケティング技術」を日本で提供する、ROIコミット型デジタルマーケティングエージェンシーです。

Matchbox Technologies、およびLawson Staffの事業の一つとして生まれたこの団体は、Ryan Aynz氏を迎え入れたところから本格的に始動しました。

Ryanは、マーケティング調査専門会社Nielsenでアジア全土のデジタルマーケティングを管掌するエグゼクティブディレクターを経験し、FoxBloombergなどのアメリカTVにデジタル領域のコメンテーターとして出演された経験もある、この業界の先陣を切っている人物です。

そんなRyan率いるAdVertizeはどんな事をやってるのか?

AdVertizeの他にはないユニークポイント

多国籍な人材で構成されたチーム

写真を見て気づいた方も多いと思いますが、AdVertizeはとにかくインターナショナルです。アメリカ、オーストラリアなどの英語圏からドバイに住んでいた者もいます。このグローバルな環境から生まれる雰囲気というのは独特なものです。皆真剣に挑戦し続け、皆楽しく仕事をし、お互いをサポートし合う環境です。

プロジェクトや案件が国を超える

AdVertizeでは数多くのプロジェクトを担当しております。それは日本初の急成長スタートアップから、海外大手の日本市場参入のサポートまで、様々な物が存在します。時には、誰もが知っている著名人からの依頼もあります。いろんな業界、いろんな国の企業の商品を支援したい方にはとってもおすすめな場所です!もちろん、案件は英語と日本語、両方取り扱っています!

ROIの提供を専門とする広告代理店

他の広告代理店と大きく違う点として、前もってROIをクライアント様に選んでもらうところが挙げられます。別の言い方にしますと、「これだけのリターンを確実に成し遂げます」と前もって宣言しているんです。これを可能にするのが、私たちが活用する成果型マーケティング戦略と、正確なROIを保証するマーケティング計算式の両方です。お客様のリターンを何よりも大事にしています。

海外やオンライン上のマーケティングトレンドをどこよりも早く察知、そして戦略に取り入れるエージェンシー

日本では、物事がオンラインでどの様に機能するかについての理解が1~2年遅れている事実はご存知ですか?進化し続ける業界で、これは致命傷です。AdVertizeでは、言語や理解の壁がないため、誰よりも早く最新の技術やトレンドをマーケティング戦略に取り入れています。

日本のマーケティング業界の水準を上げる活動を行っている東京最大級の国際コミュニティを運営している

自分たちのもっているノウハウを使って少しでも日本の業界水準を上げたい思いから、インターナショナルコミュニティを通してマーケティングを教えるイベントセミナーを多く開催しています。参加者は世界各国から東京に訪れた方から、日本を超えたマーケティングを学びたい日本人の方々まで、幅広い方々がいます。

AdVertizeでは現在新しいメンバーを募集しています!

AdVertizeは現在一緒に挑戦をし続けてくれる新しいチームメンバーを探しています!一緒に多くのクライアント様の成長を支援したいと思った方は、ぜひこのアカウントの求人募集をご覧ください!

株式会社Matchbox Technologies's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more