1
/
5

MATCHAの介在価値・存在意義を高めたい!!

MATCHAに入る前

【MATCHAに入る前と、仕事のスタイル】 MATCHAに入る前は、大手企業と言われている会社で営業やマネージメントを行っておりました。自分の仕事に対する姿勢や考え方は、その会社で培われました。

どういう仕事のスタイルかというと、とにかく「結果」にこだわります。結果が出るまでやり続けます。もし結果が出ない場合は、プロセス・やり方が間違っているか、結果が出るまでやりきれていないかのどちらかですので、常に動きながら考え、次の施作で結果を出しに行くというスタイルを4年間行ってきました。

また、仕事に対する報酬は仕事だと思います。仕事に対しての報酬は金銭ではなく、今の仕事より少し困難だったり大きい次の仕事。 そして、相手の期待を常に上回る事も意識しています。期待通りにやれば「満足」になりますが、期待を超えると「感動」に変わるとも思っています。 相手から求められている事は最低限行い、更に付加価値のある仕事をして結果を残したいと常に思っています。

【MATCHAに入社するきっかけ】 大手企業で働いたあとは、アメリカに留学ののちに帰国し、ベンチャー企業にて自社サイトを10サイト運営しておりました。サイトの立ち上げも経験し、サイト運営のいろはや、どのようにしてアクセスを伸ばすのかを学びました。

そして、今まで自分が身につけた知識やスキルを活かせないかと考えていたところ、MATCHAを見つけてすぐに代表に連絡をして、ジョインしました。

現在

【今の仕事内容】 営業経験、Webディレクター経験、ベンチャーでの雑務経験がある為、MATCHAではエンジニア職、デザイナー職、編集職以外を行っております。

【仕事の面白さ】 何をしていても面白いですね。サイトを改善している時、新しい機能を追加している時、記事を書いている時、地方に出張している時、他の企業の方と打ち合わせをしている時など、仕事の全部が楽しいです。

MATCHAについて

【MATCHAの特徴】 まだ創業して数年の会社ですので、全員で会社風土を作っている段階です。 MATCHAを応援してくれている企業・個人のためにも、恥ずかしくない結果を残したいと思っています。

今後どういうことをしていきたいか

MATCHAの介在価値・存在意義を高めたいと考えています。 その為には、現在のMATCHAというサイトを改善して進化させないといけないと思っています。 方法は幾つもありますが、こういうサービスが欲しかった!こういう機能を期待していた!と喜んでもらえるサイトにしていきたいです。

MATCHA's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings