1
/
5

マンションマーケット募集職種のお知らせ

まじめな投稿よりもカジュアルな投稿がおすすめです!と言われたばかりなのに、ついつい真面目な投稿になってしまいます。

Wantedly営業さんすみません。

「マンションマーケットで今募集している職種って?」とエージェントの方から問合せいただくこともでてきましたので、現在募集中の職種をフィードを活用させていただきお伝えしたいと思います。

WEBエンジニア(正社員)

WEBマーケター(業務委託・フリーランス)

プロダクトマネージャー(正社員)

法人営業(正社員)

不動産営業(正社員)

の5職種です。

不動産営業以外は、1名募集なので、決まればSTOPする予定です。というかSTOPしたいです!法人営業やプロダクトマネージャー、WEBマーケターは新しい募集ですのでぜひご確認くださいませ。

以前までは、WEBデザイナーを長らく募集をしてきましたが、この度4月にめでたく採用がきまりました。ご入社ありがとうございます!!


現在、転職活動中でなくてもかまいません。お話聞きたいって方も大歓迎です。一次選考から一緒に働く部署の部長が面談します。お気軽にご応募ください。


話しは少し変わりますが、ちなみにエンジニアやマーケターの方々の服装は自由です。ジャケットばかり着用の写真が多くすみません。営業メンバーがジャケット着ているので、固く感じられてしまいます・・・

今いる開発メンバーも入社前にジャケットとパンツを購入して入社したぐらいの紛らわしさ。失礼いたしました。


以上、少々話はそれましたが、採用担当からの最新のマンションマーケット採用職種事情でした。 


【マンションマーケットが展開しているサービス】

マンションマーケット:https://mansion-market.com/

マンションサプリ:https://mansion-market.com/sapuri/

東京レジデンスマーケット:https://residence.nikkei.co.jp/

株式会社マンションマーケット's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings