1
/
5

【代表メッセージ】拝啓 まだ出会っていない未来の仲間たちへ

拝啓 まだ出会っていない未来の仲間たちへ

就活はどうですか?
苦しいですか、やりがい感じれてますか?
運命の出会いはありましたか?


私たち株式会社真面目は創業2年目から新卒採用をずっとずっと続けています。
実は真面目社のような小規模のベンチャー企業が新卒採用をしてるってとってもめずらしいことみたいなんです。私も経営者会で初めて知りました。


大体の会社は即戦力採用ということで中途採用がメインのようです。
もちろん真面目社だって即戦力採用はしたいと思ってます。
でもそれと同時に、真面目社のカルチャーに沿った人を採用したいとより強く思ってます。
素直で真っ白な新卒の子たちに未来を託したいと思ってます。
一緒にカルチャーを作ってもらいたいと思ってます。


だから真面目社は創業2年目からずっと新卒採用を続けています。
25卒ももちろん続けていきます。



まだ出会えていないみんな、
就活を苦しいものにしないでね。
どうかどうか運命の出会い、就職先をポジティブな要素で決めてください。
どこで働くかよりも誰と働くが一番重要です。
そんな出会いがみんなに平等に訪れることを祈っています。


もちろん真面目社との出会いに運命を感じてくれている勇気あるみんなを
私たちはお待ちしております。経営者として12年目。


私の個人的な自分に課しているミッションは、
「何ものでもない人を、価値ある人に最速で育てる」です。


まだまだ価値発揮できていない、私なんて何にもできない、何者でもない
そんな人でも、まっすぐ前を向き続ける力、ミッションに共感して、ビジョンを作っていこうと

思ってくれる強い精神があれば、必ず価値ある人に育てあげます。

信じてぜひ真面目社をノックしてみてください。



最終面接でお会いできることを楽しみにしています!



株式会社真面目 代表取締役 平川アズサ

株式会社真面目's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings