1
/
5

【イベントレポート】2022年 忘年会を実施しました!

2022年12月11日(日)に、Magic Timeの忘年会を実施しました。
今回がはじめましてのメンバーの方も含め、みんなで鍋を囲みながらワイワイ楽しみました!


今回も弊社メモリーメイカーの入谷さんが中心となり準備してくれたコンテンツがこちら。

▼ マジック かるた〜!

事前に全メンバーに今年の印象的なエピソードをヒアリングし、そのエピソードにちなんだ「かるた」大会を行いました。

▼ 何十年かぶりの「かるた」に、白熱する大人たち(笑)

今年の印象的なエピソードとして、
飲み過ぎて電車で寝過ごし無人駅にたどり着いてしまった人や、クレジットカードの不正利用をされてしまった人もいれば、

自分の会社をスタートさせた人や、YouTuberとして登録者数を増やすことができたという人も。

様々なバックグラウンドをもつメンバーがいるMagic Timeだからこそ、かるたのエピソードも個性豊かで、大いに盛り上がりました!

「2022年は仲間が20名以上増えたり、初めてブルーアワーフェス(会社総会)を開催したり、クライアントからのミッションが大きくなりメンバーの稼働率が上がったり等、飛躍の年にすることが出来ました。人生は“仲間つくりと思い出つくり”だと思っているので、2023年もMagic Timeの仲間を増やして、たくさんの思い出を作れたらと思います!」と、熊野社長。

2023年もMagic Timeを、どうぞよろしくお願いします。
「Magic Timeって面白そう!」と思ってくださった方、ぜひお気軽にお話ししましょう!

株式会社MagicTime's job postings

Weekly ranking

Show other rankings