1
/
5

1DAYインターンを開催しました!!

こんにちは!

株式会社ロジカルスタジオインターン生の小松です。


先日ロジカルスタジオでは、初の1DAYインターンが開催されました。

初めての1DAYインターン開催ということで、朝からソワソワしていましたが、無事に終えることかできましたのでその様子をお伝えします!!


記念すべき、第一回目の1DAYインターン参加者は2名です。

写真左が松永くん、右が別所さんです。




午前中は会社説明と見学、お昼はランチでリフレッシュ!

まだ緊張しています、、、


午後からは、社員インタビュー をしてロジカルスタジオの広報記事を作成してもらいました。

まずは社長にインタビュー!!

インタビュアーの別所さんと、書記係の松永くん


「会社を設立しようと思った理由は何ですか?」 ハキハキと質問をする別所さんと、黙々と記録する松永くん。


エンジニア山口さんのインタビュー では度々笑いが起こります。




「どうしてサングラスをかけているんですか?」という質問にタジタジの橋野さん。


薮田さん、カメラ目線しないでインタビュー 受けてください〜!!!


最後は、出来上がった記事を営業の申さんに発表しました!!



別所さん、松永くん、お疲れ様でした!!

この日お二人が作成したインタビュー 記事は、後日WantedlyのFeed記事にて公開いたしますのでお楽しみに!!

株式会社ロジカルスタジオ's job postings
8 Likes
8 Likes

Weekly ranking

Show other rankings