1
/
5

【イベントレポート】第1回目LITEVIEW活用のオンライン勉強会!

自社サービスを持っていると、とても大切なユーザーの方(お客様)と接する機会。

今週、9/29にLITEVIEWで初めてのオンライン勉強会を開催しました!

私たちの提供するLITEVIEW(ライトビュー)は去年からβ版のサービス提供を開始。そして、今年から本格的に皆様に活用しはじめていただいています。
サービスとしてまだまだ成長段階にあることや、アーリーアダプターの方たちのご利用となっているからこそ「LITEVIEWってどうやって使うの?」「LITEVIEWを使って稼いでいきたいけど使いこなし方がわからない!」というニーズは増えてきていると感じていました。

そのような背景から、今週第1回目の「LITEVIEW活用のオンライン勉強会」を開催しました!


LITEVIEWはクリエイターの皆さんのためのコンテンツ配信のプラットフォームサービス。

機能が充実しているので便利で自由自在である反面、使い方に迷ってしまうことも。どんな使い方があるのか、どのように会員(ファン)を獲得して、どんな運営をすると魅力的と思ってもらえるのか。
今回は、私たち運営側からのご説明だけではなく、実際にLITEVIEWを使いこなしている方からお話を聞くのが参考になるのではないかと考え、LITEVIEWを使って4ヶ月でLITEVIEWでの月収10万円を超えるクリエイターをゲスト講師にお迎えして開催しました。

勉強会の参加人数は10名前後のアットホームな環境で、ご参加の皆さんは積極的にご質問を投げていただいたりコミュニケーションを取っていただいたりと、インタラクティブな勉強会となりました!
具体的にどのような使い方をしているのか、LITEVIEWの管理者画面をZoom上で画面共有しながらお話するなどして、普段は見ることができないリアルな操作環境も見ることができて、皆さん興味深そうなご様子でした。

LITEVIEWでは、今後もオンライン/オフライン両方でこういった勉強会やセミナーを定期的に開催していきたいと考えています。

「ユーザー(クライアント)向けにイベント企画・運営したい!」「オンライン/オフラインマーケティングをやりたい!」と思っているあなた!LITEVIEWには思う存分実施できる環境があります。

少しでも気になった方は、まずは一度お話しませんか?
イベントは今回が第1回目の開催なので、これからできることはまだまだたくさんあります。ぜひ一緒に取り組んでいただけたら嬉しいです!

LITEVIEW株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings