1
/
5

19卒内定者リレーVol.2~Lý do tôi lựa chọn Linkbal(僕がリンクバルに入社を決めた理由)~

はじめまして!リンクバルの19卒内定者のタンと申します。-
私の出身はベトナムです。現在、ベトナムの工科大学で情報技術の専門や日本語を勉強しています。
今回はリンクバルに入社を決めた理由とリンクバルでやりたいことを話したいと思うます。

まず、ベトナムについて略に紹介したいと思います。

◆ベトナムについて

自然の美しさを持つベトナムは、常に国際的な観光者が旅行やリゾートを訪れるのに最適な場所です。熱帯モンスーン気候に属している。しかし、南北に細長い国土のため、同じ時期でも地域によって気候は大きく異なる。そのため、ベトナムには豊かでバラエティーに富んだ自然を有しています。

ホアンキエム湖 。ハノイ市街の中心にある。ベトナム語でホアンは返す、キエムは剣、つまり「剣を返すた湖」です。15世紀に後黎朝の初代皇帝が湖の宝剣を使って明(中国)との戦いに勝利、その後、現在亀の塔が建てられている小島で剣を還したという伝説からホアンキエム湖と名づけられました。

ベトナムの世界遺産のハロン湾です。世界中の旅行者を魅了し続けています。北部に位置するハロン湾は43,400ヘクタールにもわたる広大なエリアに大小3,000もの奇岩、小さな島々が湾内に並んでいて.最高な景観が現れます。

バナーヒルズ、ダナン市
世界一の高低差を誇るロープウェイでダナンの避暑地へ!フランス統治時代の避暑地
今話題の巨大な手の橋で絶景写真を撮ったらさいこうです!


機会があればぜひベトナムへ行ってみてください!!!。

◆入社を決めた理由

去年の4月にハノイ工科大学で行われたジョブフェアに参加しました。。リンクバルのサビースが面白くて,人間に対して深い意味があるサービスだと感じて人をつなぐサービスに興味があったからです。さらに、グローバル環境で社員が若く親切だと説明会で教えてもらいますので、プログラミングだけではなく様々なことを修得できると思って、自分の能力でこのサービスを良くして、幅を広げることに貢献したいと思いました。



内定者を撮った写真


◆リンクバルで何をやりたいこと


まず。仕事が順調に進むために日本語をもっと勉強を頑張らなければなりません。それから、自分の能力を引き出して、日本語とIT技術を一生懸命勉強して自分の能力を改善したいと思います。

後で。システム改善をしたいです。まず会社のシステムをしっかりと理解して、ユーザーにとって一番便利なものをつくっていきたいです。また、今後ベトナムや中国、韓国等世界に広がるサービスにしていきたいと思っています。

◆7月のインターシップの感想と勉強したこと

送別会で19卒内定者たちは人事部皆と撮った写真!!

3週間ぐらい、リンクバルでインターシップとしてみんなさんと働くのがすごく楽しかったでした。皆さんから、大変お世話になって来ました。色々なことを手伝ってもらったので、本当にありがとうございました。

リンクバルはグローバルな環境なので、専門的な仕事の仕方を学び、皆んな、誰でも親切で若い方が多くて仕事を楽にすることが出来ました。MJチームみなさんと働く期間にはMJのシステームを開発したり、チームで仕事をしたりしました。本社のシステームを詳しくなってきました、街コンジャパンのサイトの動き方もわかるようになりました。データベースのシステムもテーブルーの関連もわかりになります。データベースのモデリングも学んできました。それだけではなく、チームワークの大切さがわかるようになったり、チームワークで仕事を進むことも学びました。

◆おわりに

読んでいただきありがとうございます!
皆さん、今後ともよろしくお願いします!

では、次のライターは……


長坂さん!よろしくお願いします!

株式会社リンクバル's job postings
12 Likes
12 Likes

Weekly ranking

Show other rankings