1
/
5

"大好きなお笑い芸人と一緒に仕事がしたい"私がLibalentに入社した理由

こんにちは。Libalent人事の髙﨑です!

今回はLibalentで活躍するコミュニティソリューション部・メディアコミュニティチームリーダー加藤のインタビューをご紹介します!

自己紹介をお願いします

1993年生まれ、社会人歴6年目です。
大学が経済学部だったことに引っ張られ、新卒で損害保険会社に入社し、法人営業で3年間営業の基礎を学びました。
その後、学生時代から興味を持っていた広告業界へ飛び込む事を決意し、リクルートグループへ転職。ゴリゴリの新規開拓営業を経験しました。
2019年よりLibalentへ入社、広告営業として従事し、2021年1月よりリーダー職に挑戦中です。

Libalentに入社した理由を教えてください

Libalentを選んだ一番大きな理由は、ミーハーですが“お笑い芸人とお仕事ができる”という点です。
元々、週末に劇場に足を運ぶくらいお笑いが大好きでした。時には本場の大阪まで遠征することも(笑)
「広告×お笑い」という、私にとってワクワクが止まらない仕事に挑戦しない手はありませんでした!


大好きなお笑い芸人ミキを起用したプロモーションも担当…感無量!!

いまの担当業務のやりがいを教えてください

大好きなお笑いコンテンツを自分の案件として世の中にリリースできること、
そしてそれが、クライアントにとってもファンの方にとっても嬉しいモノに仕上がった時が一番やりがいを感じます。
広告動画制作はかなりの労力が必要なので、動画が出来上がった時の達成感は何にも代え難いです。


Twitter社とは企業プロモーションだけでなく、様々なイベントでもご一緒しています!

どんな人と働きたいですか?

能動的にポジティブに動ける人には好印象を抱きます。
前向きに自らチャンスを掴みに行く行動が出来るような方と一緒に働きたいです!

Libalentの好きなところを教えてください

自由な風土なところです。
同世代が多い比較的若い組織なので、頑張っていれば自分を貫いても認めてくれる会社です。
常識の範囲内ですが、ファッションもネイルも自由!お洒落女子がたくさんいます!

20年後にどんな自分になっていたいですか?

年を感じさせない素敵な女性に!

今回インタビューに答えてくれた加藤のチームメンバーも絶賛募集中です!気になった方は是非気軽に「話を聞きたい」ボタンからエントリーください!

エンタメ×広告×SNSで市場を席巻!面白いことに貪欲なセールス募集!

■気になるメンバーの1 DAY SCHEDULEについてはコチラから!

株式会社Libalent's job postings
8 Likes
8 Likes

Weekly ranking

Show other rankings