1
/
5

【資金調達も完了◎】急拡大するべくユーザーインタビューを開催!

こんにちは!Lang-8です!

資金調達も完了し、サービスも急拡大をはかるためにこの度、ユーザーインタビューにお越し頂ける方を大募集します!
いつもご利用頂いている方や、「HiNative」使った事ないけど言語に興味があるしやってみたい…そんな方でも、もちろん大歓迎です!!

ささやかではありますが、お礼として、HiNativeデザインのチロルチョコやステッカーをプレゼントいたします。また、当日はお菓子やお茶などもご用意いたしますので、お気軽にお越しいただければと思います!

【対象の方】
 言語学習に興味がある方、現在言語学習をしているもしくは過去に学習していた方

【日時】
 2018年9月10日〜随時(土日祝日を除く)10:00〜19:00
 ※30分〜 ご希望の時間帯をご指定ください。

【場所】
 Lang-8恵比寿オフィス(恵比寿駅から徒歩7分)
 ※後日、担当スタッフからご連絡差し上げます。

【備考】
●交通費の支給はしておりません。(申し訳ありません…!)
●個人情報をWebサイト上などで公開することはございません。
●ユーザーインタビューでお伺いした内容は、サービス改善の参考とさせていただきます。

【すでにHiNativeをご利用の方】
普段どのようにHiNativeをご利用されているかなど、お聞かせください。

【HiNativeを知らない、利用したことが無いという方】
インストールするところからでかまいません!使っているところを見せていただければと思っています。

以上の内容をご確認のうえ、ご協力いただける方はこちらの申込みフォーム必要事項をご入力のうえ、ご応募ください。


皆様の率直な意見をお聞かせ頂ければと思います!!
ご協力、何卒よろしくお願いいたします!!!

株式会社Lang-8's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings