1
/
5

新しいことに挑戦したい気持ちが巨⼤なやりがいに繋がる会社です

開発部エンジニア 染谷です。

今まで本当に⾊々な業界のシステム開発に携わってきました。技術⾯も⼤分幅広くキャッチアップしてきた⾃負もあります。その中で、⾃社のサービスを創り、育てていくことにその経験やスキルを活かしたいと思ったのが、当社を志望したきっかけです。私は転職フェア経由での転職ですが、そこでサービスの強さやビジョンを直接聞けたのも⼤きかったと思います。Admemeはもちろん、“世界初”のポイントエクスチェンジサービスなど、技術的にも、ビジネス的にも当社はグローバルな舞台で戦っています。そういうサービスをさらにブラッシュアップしていく試⾏錯誤は、創るだけではなく「育てるやりがい」も⼗分ですよ。

アドテクノロジーの分野を事業の軸とする当社。その根底に流れるのは、“新しい仕組みづくりをしたい”という想いです。つまり、当社の主戦場は“トレンドの最先端”ではなく、その“半歩先”ということになる。業界の常識を技術で 覆した『ADmeme』。そして、“世界初”となる運⽤型デジタル広告連動型ポイントエクスチェンジサービスの開発も 佳境に⼊っている。掲げたテーマに決して遜⾊のない実績が印象に残る企業です。同僚のエンジニアそれぞれの⾔葉で、そういうチャレンジングな環境を魅⼒として挙げています。マネジメント志向、技術志向、エンジニアごとに⾊々な軸があるだろうが、どの視点から⾒ても当社には確かに「頑張り甲斐」が あると考えています。新しいことにトライし続ける環境だからこそ⽣まれる、⼀筋縄にはいかない試⾏錯誤。それを一緒に楽しみたい方ぜひご応募お待ちしております。

株式会社KPIソリューションズ's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings