1
/
5

仕事終わりにぶらり大阪オフィス押しスポット~part 1~

こんにちわ~、株式会社KOQONTOZAIの大阪オフィスで働いている原と申します~

今回は大阪オフィス周辺には良いところがたくさんあるんだよ~という事をお伝えさせて頂き、ひいてはたくさんの方に弊社への応募を検討して頂ければ嬉しく思います!



大阪オフィスのある場所は北浜です。

徒歩10分圏内には、国の重要指定文化財である大阪市中央公会堂があります。

さらに、その近くにはビジネス書が豊富に取り扱われている中ノ島図書館があり、私はよく仕事帰りに本を借りにいっています!


オフィスの近くにあるおしゃれという概念を具現化したみたいなお店「NORTHSHORE」です。

コーヒーのマグカップとか、すごく可愛かったりします。


テラス席があって夜になると、違った一面を楽しめます。


夜景を楽しみながら、おいしいご飯を食べることができます。


この写真の場所どこだか、わかりますか?

正解はトイレです。こんなにおしゃれなのに。

あと、ハイタンク手引サイホン金具式のトイレでタンクが高い位置にあって紐を引っ張るタイプでクラシカルな使用になっています。

気になる方は是非、面談の帰りとかに寄ってみてください!

ちなみに場所は「北浜レトロ」という紅茶専門店です。


店内もクラシカルなインテリアに囲まれてていい感じです◎

たくさんある紅茶から選んでケーキと一緒に食べることができます!


いかがでしたでしょうか?

弊社、大阪オフィス周辺の雰囲気は伝わりましたでしょうか。

もし興味を持っていただけた方がいらっしゃいましたら是非是非ご連絡くださいませ!

ご応募お待ちしております!

株式会社KOQONTOZAI's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings