1
/
5

クラビス・マネーフォワード・ナレッジラボ。3社で「会計事務所博覧会 2019」に出展してきました!

こんにちは、クラビス広報です。
株式会社クラビスについて、クラビスが提供する「クラウド記帳サービス STREAMED」について。
その裏側にある、私たちのストーリーをお伝えしていきます。

「STREAMED」について:
クラウド記帳サービス STREAMED」は、経理の現場の課題である「紙からのデータ化」を解決するサービスです。領収書や通帳のコピーをスキャンするだけで、手書きの領収書でも99.9%正確にデータ化され、仕訳データを作ることが可能です。


イベント当日の様子

秋葉原UDXで二日間に渡って開催された、会計業界のためのイベント「会計事務所博覧会 2019」に、クラビスが出展しました!

今回は、グループ会社のマネーフォワードナレッジラボクラビスの3社で連携。各社が提供しているサービスごとの3ブースを連結し、実際の会計業務のフローにあわせてご紹介させていただきました。


当日クラビスからは、CEOの菅藤がブースに立ちました。

カスタマーサクセスの塚野は、「STREAMED」の実演を行いました。


おかげさまでブースは大盛況でした!ご来場くださったみなさま、ブースに立ち寄ってくださったみなさま、ありがとうございました。


このようなイベントへの出展は、ユーザーのみなさまと直接コミュニケーションが取れる良い機会となっています。頂いたフィードバックやリクエストを元に議論を行い、実際のサービスに反映していきます。

これからの「STREAMED」も、ぜひご期待ください!


株式会社クラビス's job postings
12 Likes
12 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社クラビス
If this story triggered your interest, have a chat with the team?