1
/
5

事務所を移転します…!(多分4月)

ただいまの新宿5丁目の事務所を、2020年の3月末をもって移転します!

2014年に株式会社ジュニを立ち上げたときに事務所を構えたのは新宿御苑前駅のすぐ近く。
2016年に移転した際も、新宿御苑公園のすぐ近くでした。

2018年から2年間は、新宿御苑を少し離れて、新宿5丁目にて活動を行っておりましたが、
また原点回帰で、新宿御苑前駅付近に、2020年4月を目処に移転する予定です。

新宿御苑前のいいところ

利便性などなどから新宿エリアから離れないわたし達ですが、
新宿御苑前は、立ち上げ当初に事務所を構えたこともあり、思い入れの強い場所。
法人事務所もたくさんあるけど、新宿御苑公園はもちろんのこと、
小学校や、お寺、八百屋や、街の電気屋さんなど、地元っぽい街感であることが、
住みやすく、なにより、働きやすく感じるところです。

人員増強により、増床!よりよい環境づくりを行っています。

昨年から、ジュニは事業拡大のため、ディレクターをはじめ、エンジニア、デザイナー人員の
増強を行っております。

次回事務所では、今後のスタッフ増強や、実験・造作・体験コンテンツの試験を行うための
スペースを確保します。

事務所スペースをどう作るか自体もまだまだ検討・デザイン中ですが、
よりよい制作活動を行っていくための環境を作っていきます!

目の前は小学校のグラウンド。眺めも良さそうです。
この眺めも活かしつつも、ちょっと変わった事務所を作っていきます。

というわけで、3月末まで事務所づくりは続きます!

株式会社ジュニ's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ジュニ
If this story triggered your interest, have a chat with the team?