1
/
5

【JSecurity】ニューフェイス☆インタビュー!


今日は、JSecurityのメンバーとして新しく加入したジョさんのインタビューを行っていきたいと思います!9月に韓国から来て、現在JSecurity技術部として活躍してくださっています!
どのような経緯で日本に来て、働くことを決意したのか、気になることが多いので聞いていきたいと思います!日本で働きたいと思っている方々にとって、良いきっかけになれると幸いです。

ぜひ楽しんで頂けたら嬉しいです。ではスタートです!


Q、 なぜ日本に来て働こうと決意したのですか?

A、 韓国に住んでいる時からコーディング等の勉強はしていたのですが、IT技術は日本の方が高いというイメージ、だがしかし実際は韓国の方がIT技術を生活に活かす行動力が早いと思います。日本の技術と生活をしていく中で、より良いプログラムや製品を作り出すことが出来るのではないかと思いました。


Q、 日本に来て一番最初に食べたご飯は何ですか?(個人的にとても気になりました笑)

A、 浜松町のカフェ ラ・ボエムで食べた生パスタです!!!


Q、 ちょうど2か月経ちましたが、日本で働いてみてどうですか?

A、 仕事は勉強することが多く、大変なこともありますが、メンバーのみんなが優しくて面白いので、楽しい生活を過ごすことが出来ています。


Q、 日本語はどのように勉強したのですか?

A、 ドラマで基本的な単語・語順を覚えた、日本に一人旅で来て、とにかく人に話しかけました。


Q、 日本で一番好きなドラマはなんですか?

A、 逃げ恥です!!!(逃げるは恥だが役に立つ)


Q、 日本で好きな場所はどこですか?

A、 京都です!都市と自然が合わさっていて美しい街でした。



Q、 これからの目標などはありますか?

A、 担当の製品を完璧にすることです!!!そのために毎日勉強を頑張っています。


Q、 最後に一言お願いします!!!

A、 日本語をちゃんと勉強してから来てください!!!(笑)

日本に住んでいる限り、日本語が出来るのはベースになるので、少しでも話せた方が楽だし、より日本を楽しめると思います!


ジョさん、インタビューにご協力してくださりありがとうございました!


JSecrityはこれからも日本のセキュリティのために精進して参ります!

最後まで目を通してくださり、ありがとうございました!!!

株式会社JSecurity's job postings
9 Likes
9 Likes

IT

Weekly ranking

Show other rankings