1
/
5

【JSecurity】Japan IT Week 名古屋、出展レポート!

こんにちは!株式会社JSecuriyの真鍋です。

JSecurityは2022年7月27日~29日までポートメッセなごやで行われたJapan IT Week名古屋、情報セキュリティEXPOに出展致しました!

早速、展示会での様子を紹介して行きたいと思います!ぜひ最後まで読んで、楽しんで頂けますと幸いです♪


今回の展示会でメインに出展した製品をご紹介させて頂きます!

標的型攻撃メール訓練サービス「MudFix」

MudFix - 株式会社 JSecurity
テレワークが進む一方、標的型攻撃メールやばらまき型メールも増加しその巧妙さも増しています。企業は製品やソリューションによるセキュリティ対策も必要不可欠ですが、人的なセキュリティ意識の向上も必要です。 ...
https://www.jsecurity.co.jp/mudfix

標的型攻撃メール訓練サービスのMudFixは、標的型攻撃を模した訓練メールを従業員・職員の方々に送信することで、昨今問題視されている標的型攻撃への対応力を身に着けていただくための予防訓練サービスです!高品質!低価格!初期費用は0円!すぐに訓練をスタートすることが出来るので、今すぐ始めたい方にもおすすめです!さあ、訓練を始めませんか?


ランサムウェア対策「AppCheck」

AppCheck - 株式会社 JSecurity
製品カタログ よくあるご質問 お問い合わせ ランサムウェアに感染すると、PCが操作できなくなったり、ファイルが暗号化され開けなくなったりします。さらに、元に戻すための身代金(ランサム)の支払いを要求されますが、たとえ支払ったとしても元に戻る保証はありません。 ...
https://www.jsecurity.co.jp/appcheck

ランサムウェア対策のAppCheckは、パターンファイルを使用せず、状況認識技術で未知のランサムウェアに対策し、万一の場合に備えてファイルバックアップ・復元機能も搭載しております!AppCheckであなたのPCをランサムウェアから守ることが出来ます!


JSecurityのオレンジを目立たせるブースデザイン!!!

JSecurityのカラーであるオレンジで目立たせるようなブースデザインにしました。

ブースに立つメンバーは、営業メンバーと技術メンバーです。

そして今回の展示会では、santec株式会社様からも応援に来てくださいました!ありがとうございます!

今回の展示会では、

「JSecurityを見に来ました」

「この製品を見たことがあり説明を聞きに来ました」

「ランサムウェア対策を始めたいけれど、何が良いのか分からない」

「会社のセキュリティ意識を高めたいけれど、何から始めたらいいのか分からない」

「セキュリティ対策をしていきたい!」

など、セキュリティ対策に関して、お悩みがある方が多くブースに立ち寄ってくださいました!

他にも、JSecurityを知っていて立ち寄ってくださった方々の声を聞いて、会社の認知度が上がってきていることを感じられる展示会となりました。

暑い中、ブースに来てくださった方々に感謝いたします!ありがとうございました!

社長セミナー

最終日のラスト公演を飾ったのが、JSecurity社長、今村さんです!!!

今村さんの1日密着記事もございますので、ぜひご覧ください(^_-)-☆

日本と韓国で活躍する社長の1日に密着! | 株式会社JSecurity
こんにちは!株式会社JSecuirtyの真鍋です。 JSeurityは社長と社員の距離が近く、些細なことでも相談ができ、風通しの良い職場です。しかし、そんな中でも日頃、社長はどのような仕事をして1日を過ごしているのだろうということに、とても興味を持ちました。この記事を読んでくださっている中には、私と同じように興味を持っておられる方もいるのではないかと思います。 ...
https://www.wantedly.com/companies/jsecurity2018/post_articles/402721


セミナープログラムのスケジュールです!


セミナー会場の様子です!開始前から、どんどんお客様が来てくださいました。

セミナー開始!

7月29日14時から、社長による公開セミナーが行われました!

多くのお客様が足を止めて、セミナーを聞いてくださり大盛況でした!!!

今村社長が話している様子です。メモを取っている方もいらっしゃいました。

このように会社の社長が直接、説明をしてくれるような機会は多くないので、私にとってもとても良い経験になりました。

JSecurityでは、このように様々な経験をしチャンスを掴むことが出来ます!何かに挑戦したい方、IT企業で経験することが出来ます。ぜひ一歩踏み出して、私たちと挑戦を始めてみませんか?


JSecurityはIPOに向けて、会社と共に成長してくれる仲間を探しています。

興味のある方はぜひ、気軽に話を聞きに来てくださると嬉しいです!

株式会社JSecurityでは一緒に働く仲間を募集しています

株式会社JSecurity's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings