1
/
5

日本をグローバル化させたい!

株式会社ジェイケイ・ブランディングに入る前

・ニュージーランドに留学 ー日本で働きたい学生に出会う。 ・グローバルに活躍したい! ーグローバル人材に向けたグローバル化推進企業の就活イベントを見つける。

その運営会社がウォンテッドリーで社員募集をしていた。 ウォンテッドリーで見つけたタイトルが上記の『日本をグローバル化させたい!』でした。

現在

・グローバル化に興味のある会社に弊社のイベントやウェブページに参加してもらうための営業。 ・営業のアシスタント業務として資料作成。 ・イベントの準備(ただいま英語でのキャリアイベントに向けて準備中。)

社会を覗けること。 自分ようなグローバル人材を欲してる会社に簡単に出会えること。 就活を頑張った先輩と、頑張る仲間に出会えること。

そんなことがここで頑張ろうって気持ちにさせます。

株式会社ジェイケイ・ブランディングについて

・人数が少ない 営業なんてしたことなくても、しっかりとサポートしてくれます。

・不安で仕方ない就活ですが、まず就活のプロがいる、就活頑張ってきた先輩がいる、就活を見据えているしっかりした動機。

・ノウハウはあるけど、新しいことはどんどんできる。

今後どういうことをしていきたいか

先輩方が退職され、入社4か月目にして編集部のチーフとなりました。 憧れの先輩には到底及ばない、営業力や統率力ですが、日々成長し、よりよいウェブとイベントの提供と、よりよい組織を作りたいと思っています。

より良い、日本の就活のために。 より良い、留学生のために。 より良い、グローバル社会のために。

株式会社ジェイケイ・ブランディング's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings