1
/
5

“つながる”サービス、続々展開中!

直接、対面で「つながる」ことがむずかしい状況になったからこそ、「つながり」の大切さを改めて感じるようになった、という人も多いのではないでしょうか。

iYellでもふだんから、仲間、お客さま、パートナーのみなさまとのつながりを大切にしていますが、今回はその「つながり」をさらに強化する施策を行いました!


■ビジネスマッチング専門チームを発足!

デジタルに不慣れな住宅業界でのペーパーレス化、非対面化を加速させるための専門チームを立ち上げました。地域の住宅事業者と金融機関との連携をデジタルの力で強化することで、地域経済の活性化や発展に貢献したいと考えています。


■「いえーる ダンドリ」販売パートナー制度を開始

金融機関の選定から住宅ローン成約までの業務がすべてスマホアプリで完結できる「いえーる ダンドリ」の販売パートナーの募集をスタート!住宅事業者がやるべきことに集中できる環境づくりを加速させていきます。


■シームレスでつながる!事前審査サービス

全国保証株式会社の事前審査をペーパーレス、印鑑なし、来店不要でできるようにしたもの。事前審査〜住宅ローンの事前審査までオンラインでできる、シームレスなサービスです。


それぞれのサービスの詳細を知りたい方は、以下の記事をご覧いただければと思います。


iYellが住宅業界のDXに火をつけます!2021年9月のiYellハイライト|iYell株式会社|note
こんにちは。住宅ローンテック企業・iYellの広報担当、伊藤です。 9月はシルバーウィークなどもありお休み多め月間でしたが、そんな月もiYellはしっかり、がっちり!動いておりました!!今回は9月に発表した7本のリリースから、ハイライトをお伝えしていきたいと思います。 フォーカスしていくリリースは、こちらの3本です! ...
https://note.com/iyellook/n/n7a0350f63885
iYell株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings