1
/
5

住宅ローンに関わる人、すべてをハッピーに!

iYellでは、住宅ローンテック事業をメインに行なっています。と言われても、なかなかピンとこないですよね。不動産テックとフィンテック(Fin Tech)にまたがる専門領域として、欧米を中心に注目されている市場です。

目指しているのは、「家を買いたいすべての人に、最高の住宅ローンを」提供すること。個人のお客さま、住宅ローンを扱う不動産会社、金融機関など、関わる人すべてにとってメリット(*)のあるサービス開発をしています。


*住宅ローンテックを使えば、こんなことができるようになります!

■(住宅を購入する)個人のお客さま

損をしない住宅ローンを選択できる。
*住宅ローンで損をしている金額は、400万円とも言われています

■不動産会社、ハウスメーカーなど住宅を提供する会社

1,000以上もある住宅ローンを選びやすくして、業務を効率化する。
*住宅ローン業務が占める割合は25%にもなります

■お金を貸す金融機関

審査が通りやすい個人のお客さまが紹介されるようになり、契約につながりやすくなる。


住宅ローンや住宅ローンテックについては、もっと詳しい話を以下の記事で書いていますので、ぜひ合わせてご覧いただければと思います。


「すべての人に最適な住宅ローンを」住宅ローンテックベンチャーのiYellです!|iYell株式会社|note
はじめまして。iYell株式会社広報の伊藤です。 ...
https://note.com/iyellook/n/nbd3bc228ce0b
iYell株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings