1
/
5

社内ランチイベント 「ピザスキ」

こんにちは。株式会社Itsuki 採用担当です。

今回はItsukiのランチイベントの「ピザスキ」についてご紹介します🍕

まず、「ピザスキ」とは?と思いますよね笑 ピザが好き?=ピザスキ?

「ピザスキ」とは、I T好き(IT Suki=Itsuki)のメンバーがピザを囲んで楽しむ会!です。

コロナ禍によりリモートワークが中心になり、リラックスしたコミュニケーションの場があまり取れていないのではないかということからこのイベントを始めました!

仕事とは関係のないコミュニケーションを取ることで、仕事をより円滑に進めることができるようになり、仕事をする上で必要な信頼や人間関係を構築できると考えております😊

普段の仕事で真面目な会話をしている顔とはうってかわって、みなさんリラックスした表情でとても賑やかです。最近では音楽や映画の話をしてその感想を次のピザスキで話していました。知らないジャンルの音楽を知れたり、普段は見ないような映画を見たりとメンバーのことを知れて楽しいです!

またItsukiでは、マニアックな領域の趣味やPCへのこだわりを持つメンバーが多いので、そのメンバーの話で盛り上がったりしています。すごく興味深いお話なのでまたメンバー紹介として、そのお話も投稿したいと思っています😁

このようにItsukiでは、メンバー同士の交流を大切に日々楽しく仕事をしています。

今読んでいる皆さまともお仕事ができる日を楽しみにしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後まで読んでいただきありがとうございます。

株式会社Itsukiではカジュアル面談(オンライン)を随時行っております。少しでも興味をお持ちになられた方がいましたら、お気軽にご応募いただければと思います!

株式会社Itsuki's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社Itsuki
If this story triggered your interest, have a chat with the team?