1
/
5

Itsukiオフィス 移転します!

現在Itsukiでは事業拡大に伴い、新しくオフィスを作っており、おおむね完成というところまで来ました。

今まではレンタルオフィスを借りていたので、初のItsuki自社オフィスです!!

社員の皆さんの意見を取り入れ、「執務スペースは集中できるようシンプルに、でもカフェのようにリラックスできる空間もある」という過ごしやすく仕事がしやすいオフィスを作っています。

それでは、ここからは準備前の【Before】と家具などを設置して作業できるようになった状態(現在の様子)の【After】を紹介していきますね。

【Before】 10月上旬に内覧をさせていただいた時の写真です!

執務スペースになるのは部屋の奥、こちら側です!窓からは五反田駅のホームが見えたりと便利な立地にありますよー


そしてこちらのスペースが、会議室、リラックススペースになるところです!木の壁がおしゃれで温かみもありますよねー😊


【After】そして現在がこちらです!!

仕切りの奥が執務スペースとなっております。執務スペースの椅子はリクライニングがついていたり、椅子の後ろに上着をかけられたりする多機能なものを使っています!

また、モニターを横に二つ並べて置けるようなデスクを選びました。モニターを二つおいても広々と作業できますよ😊

そして手前のスペースが会議をしたり、くつろいだりしていただけるスペースです。ここで休憩したりお昼を食べていただいていただくのはもちろん可能ですし、気分に応じてこちらで作業していただくこともできます。写真では見えていませんが、ソファー席の後ろには立って作業できる机もございます。

とにかく「みんなが仕事をしやすい環境を」という代表の思いが詰まっているItsukiの初オフィスでございます!

完成後の様子やオフィスでの過ごし方などもお伝えできればと思っておりますので、そちらもまたご覧いただけると幸いです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後まで読んでいただきありがとうございます。こちらをご覧いただいた皆様とも、ここでお仕事ができる日を楽しみにしております。

株式会社Itsukiではカジュアル面談(オンライン)を随時行っております。少しでも興味をお持ちになられた方がいましたら、お気軽にご応募いただければと思います!

株式会社Itsuki's job postings

Weekly ranking

Show other rankings