1
/
5

9/13入社メンバーのWelcome Lunch開きました!

こんにちは。株式会社Itsuki採用担当です!

本日は、Itsukiの新しいメンバー 峯岸さん(写真;左)をお迎えするWelcome lunchを行いました!🍔🍟(*アルコール消毒、こまめな手洗いなどの感染症対策を行った上で行っています。なお写真撮影時と食事中のみマスクを外し、それ以外ではマスクを着用しております。)

8月の初頭から「カジュアル面談→書類選考→面接」という段階を踏み、エンジニアとしてご入社いただくこととなりました。

コロナ禍での採用活動のため、直接お会いするのは今日が初めてでしたが、素敵な方でItsukiの期待の星です!

次のストーリーでは峯岸さんにItsukiに入社していただいた理由、会社の雰囲気、これからの目標などを書いていただく予定です!

ぜひそちらも読んでみてください!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後まで読んでいただきありがとうございます!

株式会社Itsukiではカジュアル面談(オンライン)を随時行っております。少しでも興味をお持ちになられた方がいましたら、お気軽にご応募いただければと思います! 

株式会社Itsuki's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社Itsuki
If this story triggered your interest, have a chat with the team?