1
/
5

会社のランチ

リモートワークが緊急事態宣言の延長に伴い当社でも延長となりました。リモートワークで残念なのはおいしいランチにありつけなくなったり、ご褒美ラーメンにありつけない点かなってちょっぴり思っています。

というわけで当社のランチ事情をお話します!

当社は10時から始業なのでお昼は一応13-14時になっておりますが取引先とのお打ち合わせなどもあって、みなさん各々取られています(*'ω'*)

持参したお弁当派、外食派、いろいろいらっしゃいますが、社員の皆さんが一斉に頼んでいる配達のお弁当なんかもあります!お弁当の皆さんは自席でとったり社内のオープンスペースでわいわいしたり。自分のお時間にしたいとカフェに行く派の方もおります。

私は外食派ですが、弊社のある中央区新川はいろんなお店があるので、散歩がてらふら~と入ったり、お弁当買って公園でのんびりしたり。

皆さんはどう過ごされることがお好きでしょうか???

ITFORCE株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from ITFORCE株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?