1
/
5

社員インタビューの開始とIT FORCEパーカーとTシャツ

こんにちは。広報担当のSです。

当社のHPコンテンツ更新のため、社内の皆さんにインタビューを開始いたしました。私はバックオフィス担当なので、インタビューを通して当社のメイン事業を知ることができ、なるほど!!と思う日々です。

普段、社内では和気あいあいと談笑している方々の、プロとしての一面はとてもかっこいいなぁと。今後、どんどん社員インタビュー記事をアップロードして社内の雰囲気をお届けできたらいいなと思っております。


ところでこちらをご覧ください!

IT FORCEのTシャツとパーカーができましたー!!

作成とデザインを担当している当社中太に着用してもらいました!!いい笑顔!!



パーカーは黒に白ロゴです!

今日はみんなでファッションショーでした!春雨で少し冷えるので、そのまま業務をしている人も。

このパーカー、布地がとても柔らかくてふわふわで、着心地が抜群です・・・!順次社員の皆さんに配布されるそうです!

梅雨冷の時期まで大活躍しそうです(*'ω'*)

ITFORCE株式会社's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from ITFORCE株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?