1
/
5

【社長直伝】新任リーダー向け研修が行われました!

こんにちは。
インターワークス 中途採用担当の松尾です。

先週、木曜の午後の時間を利用し、10月から新たにリーダーになる方々を対象として、研修が行われました。
講師は、何と社長です!



4月に西本が代表に就任して以来、「社員の成長は会社の成長である」という合言葉のもと、
各管理職向けに研修を実施してきました。

今回の研修では2つのチームに分かれて、講義を聞いたり、ケーススタディのディスカッションを行ったり、かなり熱く盛り上がる内容となりました。











私は運営として同席をさせていただいておりましたが、みなさんが研修をなんとか「モノ」にしようと前向きな姿勢で臨まれており、まさに、冒頭に申し上げた「社員の成長は会社の成長である」という言葉を体現されている、と感じました。

当社では、管理職向け・新任リーダー向け以外にも、様々な研修が行われています。
・未経験/人材紹介コンサルタント研修
・未経験/メディア営業研修
・中途入社社員向け、社長質問会(1回/月※3ヶ月間)
・新卒社員向け研修
などなど...。

プロの経営者として培ったノウハウ・知見を聞けるということは、貴重な機会かと思います。
当社にご興味をお持ちの方はぜひ、メッセージください。

募集職種も多数オープンしています!


余談を少し...
先程のディスカッションの風景は社長の西本が撮影しました。
私よりも数段上手で、カメラマンとしてもまだまだ精進せねばと思った次第です。



株式会社インターワークス's job postings
15 Likes
15 Likes

Weekly ranking

Show other rankings