1
/
5

[入社して半年で得たもの]新卒採用担当:徳山

こんにちは! 株式会社インターネットインフィニティー新卒採用担当 徳山です。

10月もそろそろ終わりに近づき、 社内でも厚着をして出社する方が増えてきたように見受けられます。

皆さんも体調には十分お気を付け下さい^^

さて、今回のテーマは今年の4月に入社し、10月で半年が経った私だからこそ分かる

「入社して半年で得たもの」について書きます!!

仕事の面では、10月の本配属より新卒採用担当を務めることになりました!

「まさか僕が人事に!?」という気持ちで最初は本当に不安というより「驚き!!」しかありませんでした。

日々、内定者、学生の皆さんと交流させていただくことで 学生の頃とは違った企業側の立場に立って

企業と学生の関わり方や就職活動の裏側、 企業側の動きなどを見ることで、新たな発見が多くあります。 また、学生の皆さんのような明るさや元気の良さは 忘れてはいけないなと感じています!

まだまだ負けません!!笑

また、プライベートでは今年から≪IIFBaseBallClub≫が発足ました!

先日、初試合でなんと!!初勝利を挙げることができました!!



さすがのチームワークでした!!

普段、関わることの少ない部署の方々とも、野球を通じ 共に勝利を目指すことで男のアツイ絆

が芽生えました。(笑) IIFに入社すると本当に楽しい出来事が待っていました!

このほかにもたくさん得たものはありますが今回はこの辺で^^

株式会社インターネットインフィニティー's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings