1
/
5

【社内イベント】IIF Link!!(番外編)

皆さんこんにちは。 新卒採用担当の村島です。 最近一気に寒くなりましたね、、

そんな私は、今週末【宮古島】にお出かけします‼ 一気に夏に戻ります!!

が、、、しかし‼!!まさかの台風が上陸するとの情報が入りこんな状態です。。。

日頃の行いの問題なのか、、何なのか、、、(´;ω;`)泣

そんな私の沈みまくった気持ちとは裏腹に、先週の土曜日楽しく!ためになる!にぎやかな!     新卒1年目~新卒3年目まで約80名が 集まる新卒研修がありました!! 研修内容は、また今後お話しするとして、、、 研修終了後はみんなが楽しみにしていた【IIF Link!!(新卒ver)】を開催‼ 社長と新卒のみが集まるのは、今回が初めて‼ 乾杯とともに社長のところに「かんぱ~い」の列を作っていました。


IIFでは、普段業務や距離の問題でなかなか会うことが出来ない同期・先輩後輩社員と 定期的に関わりを もち交流を深める取り組みをしています。

なぜ、IIFはそんな楽しそうなイベントをしているのか?

その真実が知りたくなった学生の皆さんは ぜひランチにいきませんか?

美味しくておしゃれなランチを一緒に食べに行っていろんなお話しましょう‼

お気軽にご連絡ください‼!

それでは皆さん!お待ちしています♪(`・ω・´)ゞ※私は映っていません。かわいい後輩たちです。

株式会社インターネットインフィニティー's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings