1
/
5

仕事を楽しんでいます!

インタセクト・コミュニケーションズ株式会社に入る前

2011年6月にインタセクト北京から来ました侍 巴図(ジハズ)と申します。 サムライ(侍)と呼ばれています。

現在

アフィリエイト運用代行のECビジネス本部のシステム部担当です。

業務システムの開発・運用と業務担当のサポート(レポート系)です。 業務システムでは「業務連絡掲示板」、「売上仕入管理」、「取引管理」、 「パトロール管理システム」などと他の業務サポートシステム&ツールがあります。

また、アフィリエイト運用担当をサポートするレポートを提供しております。 日次(255)・週次(14)・月次(200)で提供し、日々業務担当者が 進捗をリアルで把握することをサポートします。 ※カッコ内はレポートの数

直接クライアント様とASP様への進捗報告の仕組み開発・保守なども対応しています。

インタセクト北京ではオフショア開発を担当しました。 殆どのプロジェクトは詳細設計から連結テストまでのプロセスは経験したが、 結局そのプロジェクトで作ったのは何のことかははっきりわかりません。

ECビジネス本部ではどこが違う?

・プロジェクトの最初から最後まですべて経験する。 ・インフラ関することを経験する。 ・開発言語はこだわらない。 ・新しいIT技術を挑戦できる。 ・DevOps

あと、他部門とのシステム連携もやっています。

インタセクト・コミュニケーションズ株式会社について

ここで「こうやってくださいと」いうことはありません。 自分たちでやり方を決めて行っています。 もちろんよくない方法を選んでやることがあるが、色々と経験するため、 良いアイデアが生み出します。「失敗しても大丈夫!」と言われている。

今後どういうことをしていきたいか

クライアント様への提案を役立つために、レポートの多元化と データの分析をして、しっかり業務担当者をサポートしていきたい。

Iotのことは興味が持っています。色々と経験してみたいなと思います。

インタセクト・コミュニケーションズ株式会社's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings