1
/
5

新卒入社からもうすぐ3年!

インタセクト・コミュニケーションズ株式会社に入る前

インタセクトには、2014年大学卒業後新卒で入社しました。 アフィリエイト広告についてほとんど知識がない中での入社でしたが、 まもなく3年が経とうとしています。

現在

入社後は主に男性ファッション、日用品、健康食品など、様々なEコマースのアフィリエイト運営のサポート側を経験し、ネットマーケティングの基礎を学びました。

現在は、主に金融のクライアント様の窓口としてアフィリエイト広告運用全般を行っています。 大きなご予算の中で運用をお任せいただいているので責任感はもちろん非常にやりがいもあります。

インタセクト・コミュニケーションズ株式会社について

「早く来て早く帰る!」というのが文化として非常に根付いているかなと思います。定時は18:00ですが19:00にもなるとほとんど(8~9割くらい)の社員は 既に帰っていてそれぞれプライベートの時間を過ごしています。 ※もちろんやることはしっかりとやってから。

仕事とプライベートのメリハリがしっかりできるので気になる方には合うんじゃないかと思います!

仲のいい先輩社員とはよくランチや飲みにも行ったりしています。

今後どういうことをしていきたいか

現在お任せいただいている広告主様の更なる質の向上・獲得向上を目指します!

インタセクト・コミュニケーションズ株式会社's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings