1
/
5

8月のMeeting snack ~夏バテに負けないガッツリメニュー!?~

みなさんこんにちは!人事の江藤です(^^)/

8月も後半戦。夏を満喫していますでしょうか。
夏がニガテな私は休日引きこもりがちですが、先日人生初ジャニーズのコンサートへ行って参りました!
あまりに楽しかったので1週間経った今もロスです(笑)

さて、恒例となってきました月イチのスナックミーティング記事ですが
今月は夏を意識したラインナップ多めとなりました。

まずはこちら!

とんかつ まい泉さんのカツサンド&揚げ物オードブル

むむっ、揚げ物かぁ・・・となりそうですが、まい泉さんの商品は美味しいので皆さんペロリでした。
とくにかつサンドは本当に大人気で一瞬でなくなってしまうのです!
パンの厚さや大きさにもこだわっているとのこと。たしかにちょうどいいサイズ感です・・・!

リッカケータリング&デリさんのカプレーゼ

パーティーの定番カプレーゼ、夏にはぴったりのお箸休めですね。
実はリッカケータリング&デリさんからもうひとつバーニャカウダを注文していたのですが・・・
写真を撮り忘れました(*_*;

天のや(AMANOYA)さんの玉子サンド

関西風のだしとからしマヨネーズソースが特徴だそうです。
シンプルな材料で作られていますが、厚さがあるのでボリューム感◎です!

お次はこちら!

懐かしの駄菓子たちを夏祭りを意識してご用意いたしましたヾ(*´∀`*)ノ
ラインナップは、うまい棒各種(明太子・コンポタ・たこ焼き・サラダ)・キャベツ太郎・もろこし輪太郎・かば焼き太郎・マーブルチョコレート・マシュマロ・きなこ棒

一休では圧倒的コンポタ人気!!!!!
ちなみにうまい棒のパッケージにいつもいるあのキャラクター、「うまえもん」というそうです。


そして、今回のメイン!!!

ボンディーさんのビーフカレー

食べんでもわかる!美味いやつやん・・・と思わず口走りそうになるビジュアル。
あちらこちらから「美味しい~!!」との声が聞こえました。

あれ・・・?

写真は・・・・?

美味しそうなカレーを目の前にしたら、写真を取るより先に食べてしまっていた江藤なのでした。

最後はこちら!

銀座コージーコーナーさんのサマーホリデー

入道雲やひまわり、パイナップルなどをイメージしたプチケーキたち!
インスタ映えですね~(*'▽')
男性からも『かわいい~♡』と好評でした(笑)

【編集後記】

今回は夏を意識したガッツリ&涼し気なメニューでお送りしました!

カジュアルパーティーは毎月行われるため、メニュー決めが大変なのですが
こんなの出したら喜んでもらえるかな~、これ美味しいかな~と
毎回試行錯誤しながら決めています(*^_^*)

来月もお楽しみに☆

7月のMeeting snack ~20th Anniversary~ | 今月のMeeting snack
みなさんこんにちは!人事の江藤です。毎月恒例の全社共有会、その後に行われるカジュアルパーティの模様を今回もお伝えしていきます! で す が !!実は 株式会社一休は わーー!!!どんどんぱふぱふ...
https://www.wantedly.com/companies/ikyu/post_articles/124719
株式会社一休's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings