1
/
5

小さい会社の面白さを三つアピールしてみる

こんにちは!医学生道場の橋本です!

当社は何を隠そう、社員1名、アルバイトや業務委託の会社、そして若くて明るい生徒ちゃん達に囲まれた、毎日がすごく楽しいワクワクの会社です。

どうしてそうなのかというと、私自身があまり人が多いのが得意ではないから、、、笑 ある意味なれの果てと言ったところでしょうか。

話がそれました!今回は、小さい会社の面白さを三つ、アピールしてみたいと思います!(なんてタイトルだ 笑)こんな会社があるのか、と、面白おかしく興味を持ってくれたら嬉しいです(*´▽`*)

①思いやり

少ない人数なので、思いやりが無くなったら、すごく悲しいわけです( ゚Д゚)

上手くいったらお互いに褒め合って、壁にぶつかったら一緒になって叫んで、それをぶち壊したら涙するぐらい喜んで、という思いやりが無ければ、こんなに小さな会社、すぐにつまらなくなってしまいます。

それをみんな知っているので、凄く思いやりのある会社です。だから楽しいです。

②裁量が大きい

これは当然ですが、人数が少ないので、全員が社長の私と一緒に動きます( ゚Д゚)

一緒に意見を出し合って、一緒に目標を決めて、一緒に戦略を練って、一緒に達成する、あ、出来なかったりする 笑 失敗も共にして一緒に成長していくって事ですねっ(;^ω^)

生徒ちゃんもいるので、毎日が刺激に溢れていて、すごく面白いです。


③自分の強みが生きる

自分の強みがある人には、これが一番かと思います。

小さな会社には人材が少ない。つまり、自分の能力がすぐに戦略に使われる( ゚Д゚)

これを恐怖ととるか、もっと伸ばせる機会ととるかは、あなた次第?


この三つ以外にも沢山の楽しい所があります♪

色んな人に応募してもらえたら嬉しいです。

是非、気軽に応募してくださいませ。笑顔でお待ちしております(*´▽`*)


医学生道場 代表 橋本

株式会社リーフェホールディングス's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings