1
/
5

あなたは○○する人?それとも…

こんにちは、株式会社イデアルアーキテクツ システムインテグレーション部の佐久間です。
今年は「自己研鑽」をモットーに行動していますが、
PDCAサイクルを回したり、成長について考えてみることが多くなりました。
ちょっと古いですが、記事の内容が自身のマインドに近しいものがありました。

「圧倒的に「成長する人」と「しない人」5つの違い(ビジネス編)」

圧倒的に「成長する人」と「しない人」5つの違い(ビジネス編)
仕事で伸び悩む時期は誰にでもやってくるもの。ただし、その壁を乗り越えられるかどうかはその人の行動次第。 ここでは、見事にブレイクスルーを果たしてさらなる成長を遂げる人とそうでない人との差を5つ紹介。これを読んでモチベーションに変えられるかどうかが、ファーストステップと言えそうです。 ...
https://tabi-labo.com/284131/ppl-grow-dnt-grow-difference


個人的に常に心掛けている5つだったので、
自身の活動が間違っていないと気付くことができてよかったです。
自己研鑽として、ビジネスというところからも外れて
多方面からアプローチして様々なスキルを学んでいきたいと思います。

皆さんも今までの活動を振り返ってみて、自身の成長に活かしてみてはいかがでしょうか?

イデアルアーキテクツは
技術力がなくても、会社と一緒に成長できる人材を求めています。
是非面接に来て、その熱意を教えてください!

株式会社イデアルアーキテクツ's job postings
54 Likes
54 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社イデアルアーキテクツ
If this story triggered your interest, have a chat with the team?