1
/
5

2019年新卒入社 内定式を行いました。

こんにちは。

株式会社アイモバイル人事担当の佐藤です。この時期になると毎年SNSにあがる内定式の画像ですが当社も行いました。内定式。

その一部をお伝えしたいと思います。

2019年入社の内定者は14名と過去最大数の入社となりました。2017年の夏に始めてあった方もいらっしゃるのでもう1年以上もかかわってくれている方もいます。沢山の会社の中から当社を選んでくれた内定者が一同に会するのは非常に感慨深いです。

内定式は、役員と事業責任者が参加。

田中と野口から祝辞を頂きました。

株式会社アイモバイルの創業者二人から学生と社会人のはざまである”内定者”という、この時期にすべき事や今後社会で活躍するためのヒントと、来年4月を楽しみにしているとエールが贈られました。

話しを伺う内定者も真剣なまなざしです。

そのあとは、内定証書を授与。
代表の野口から1人1人に一言添えながら手渡していただきました。

この後、内定者からは抱負を一言ずついただきました。

つつがなく内定式は終わり、次は先輩社員も参加の懇親会です。
事業が複数あるので、色々な事業部の先輩社員とお話しして2019年の4月に思いをはせる内定者の面々。

内定者同士も交流を深めてくれて人事担当としては本当にうれしいです。

最後は内定者と採用担当でパシャり。

沢山の出会いがあり、今年も個性豊かな面々が当社への入社を決めてくれました。
今後の成長が楽しみです!!

株式会社アイモバイル's job postings

Weekly ranking

Show other rankings