1
/
5

カメラマンの目線から

株式会社ホームステージング・ジャパンに入る前

広告ビジュアル制作会社にて3年半アシスタントとして勤め、写真制作に必要なスキルと知識を身につけました。日頃より建築写真を撮ることをライフワークとし、建築撮影を仕事にしたいと考えていたところ、この会社に出会い志望するに至りました。

現在

主に物件の内観を撮影しています。ステージングされた部屋を雰囲気が伝わるように写真に納めていきます。物件によって間取りやステージングの色も配置も違うので、撮影するのに飽きが来ることもありません。スタンダードなアングルとは違ったアングルを試してみたり、物件の持つ質感をしっかりと表現できるように現像にも気を使っています。

株式会社ホームステージング・ジャパンについて

大変自由で自分の裁量で仕事を進めることが出来ます。また自主的にやっている仕事に対しても評価をしてもらえます。見られているという意識を持って仕事することに意味を見いだすことができます。

今後どういうことをしていきたいか

ステージングに使用する額装写真のための作品作りに力を入れています。ステージングの良いアクセントになるような写真を撮ることが目標です。ゆくゆくはお客様に飾ってもらえるように写真販売へと繋がるようにしたいと考えています。

株式会社ホームステージング・ジャパン's job postings
7 Likes
7 Likes

Weekly ranking

Show other rankings