1
/
5

他社に分析された結果。採用担当がまとめるよりもとってもわかりやすかった件。

こんにちは、

ヘルスメディア株式会社採用担当でございます。

今回は「他社からみたヘルスメディア株式会社」です。


いつも私、採用担当成田の主観からの当社しかご紹介してきませんでしたが、


「成田の主観、正しいかなんてわからないじゃん?」


まあたしかに、ということで、今回は当社の事業のことをまとめてくださったサイトがありますので、

こちらでご紹介していきたいと思っております。


当社の事業の一つである、仮想通貨関連のフィンテック事業、

こちらを記事にまとめてくださったのは

日本最大級の仮想通貨まとめサイトの

あの有名な「ANGO」さん!!!


どーん!検索エンジンの一番上に!


実際どんな記事を書いてくださったかというと・・・


リリース間近!ZAKZAK取引所とは?評判や特徴/メリット/デメリットまとめ
どうも!ANGO(@ango_coin)の、コジマユウキです。 「ザクザク取引所ってどんな取引所?」 「特徴とか評判を知りたい!?」 この記事に訪れたあなたは、そんな疑問を頂いているのではないでしょうか? ザクザク取引所は、2018年10月中にサービスを開始予定の仮想通貨取引所なのですが、実は通常の仮想通貨取引所にはない新たなサービスを取り入れたことで、今注目され始めています。 そこで今回は、ザクザク取引所の特徴やメリットデメリットなどを紹介してきます。 また、この情報は、ANGOが独自で入手した最新情報
https://investor-a.com/22313


先行配信!10月リリースしたZAKZAKトークンとは?特徴や将来性を徹底解説!
どうも!ANGO(@ango_coin)の、コジマユウキです。 「ザクザクトークンってなに?」 「どんな特徴があるトークンなの?」 「そもそもザクザクって取引所なの?トークンなの?全て教えて!」 この記事に訪れたあなたは、こんな疑問をいただいているのではないでしょうか?
https://investor-a.com/22269


いいことだけで固めるのではなく、すべてを包み隠さず書いてくださりました。

第三者の方の冷静な視点からみる「ヘルスメディア株式会社」。

是非チェックしてみてください!

ヘルスメディア株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings